プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フロント担当のNicolaです。まだまだ未熟者の私ですが皆さんに少しでも素敵な時間を提供できるよう、日々努力をしておりますので、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年4月 5日 (月)

スイーツコレクション


 ごぶさたしておりますcoldsweats02
 フロントスタッフのTinaですheart01


 先日店のスタッフと、吹上ホールで行われた

 NAGOYAスイーツコレクションに行ってきましたsign03
 
 開催期間が9日間だけだったので行けるかなsign02と思っていましたが
 何とか休みが被ったので行ってきましたhappy02

 私が行ったのは最終日だったので、人気のスイーツは完売・・・crying

 なんてのもありましたが、有名スイーツが勢ぞろいで、ついつい食べ過ぎてしまいましたsweat01(笑)

 堂島プリンlovelyおいしかったです★


 そのほかにもアメ細工でオブジェの展示などもあって、見るのもおもしろかったですhappy01heart04

 

 すごいですよねlovelygood

 全部アメで出来てるなんてhappy02
 食べるのもったいなさ過ぎですnotes

 目でも楽しめて、お腹も満たす料理を目指して頑張りますsign03sign03

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA のサービス一覧

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA