プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フロント担当のNicolaです。まだまだ未熟者の私ですが皆さんに少しでも素敵な時間を提供できるよう、日々努力をしておりますので、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年4月13日 (火)

★スタッフ紹介★

 
 こんにちわdelicious
 Tinaですheart01

 今日は新しく仲間になったスタッフを紹介したいと思いますnote


 
 まずは右側happy02good
 
 shineラウロshineですsign03

 長身の好青年ですhappy01

 イタリアンレストランは未経験ですので、今はいろんな事を吸収して、これからどの様に成長してくれるのか楽しみですhappy02

 
 左側happy02good

 shineルイージshineですsign03

 笑顔が爽やかな働き者ですscissors

 伏見店から少しの間研修にきていますheart04
 私たちのお店から何か感じ取って、それをまた伏見店でも生かして
 くれると思いますwink


 今紹介したスタッフ以外にも新しく入ったスタッフがいますheart01
 
 また次回紹介したいと思いますhappy01


 
 

2009年11月13日 (金)

ボナセーラ☆


こんばんわnight

昨日から引き続き、
フロントスタッフのStellaですcrown
はじめましてbleah

これからAntonio,Tina,Stellaの3人で
ブログを更新していきたいと思いますheart01

よろしくお願いします。

今日は、Tinaと私の2ショットですconfident
デートにお勧めのMOETのボトルと撮ってみましたscissors

最初の乾杯にぜひ飲んでみてくださいup


2009年9月26日 (土)

全員集合2

スタッフ紹介第2弾ですshineshineshine

今日はホール・フロントスタッフの紹介です。
いつも笑顔で出迎えてくれる素敵なスタッフ達です。
みんな若いのですがしっかり者ばかりです。
元気な声で活気あるお店にできるよう心がけております。

2009年9月24日 (木)

全員集合

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
沢山いい思い出ができましたかcamerashine

名古屋サルヴァトーレも沢山のお客様に全国からいらっしゃって頂きました。
Antonioも少しですが遠方からの方と少しお話ができ楽しい時間を共有できました。


今日はKitchenスタッフの写真のアップ。

奥のベンジャミンが(左前)アレックスで隠れちゃってますねdespair
別の機会に大きく載せますので許して下さい。

9月から大阪、京都より新しく3人が加わりましたshineshine
更に美味しい料理を皆様に御提供するよう頑張っていますので、よろしくお願いいたします。

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA のサービス一覧

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA