プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フロント担当のNicolaです。まだまだ未熟者の私ですが皆さんに少しでも素敵な時間を提供できるよう、日々努力をしておりますので、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年7月 »

2011年4月

2011年4月15日 (金)

被災地に元気を!

こんにちわ!

そして、初めましてホールスタッフのEmiliaですhappy01


あの巨大地震から早1ヶ月がたちました。

被災地の方々の心に少しでも光が灯るようにと、

我がThe Kitchen Salvatore Cuomoの代表 サルヴァトーレ・クオモが

ピッツァ職人を引き連れて被災地へ炊き出しに行っておりますrun

そして、当店でも微力ながら募金活動をしました。

さらに日程は未定ですが、

チャリティディナーを計画しておりますrestaurant

また詳細が決まりましたら、みなさまにお伝えしますねsign01


個々人の力は小さなものかもしれませんが、

みんなで心を一つにすれば想いは形になると思っています。

被災地に向け、一日でも早い復興をお祈りします。

様々な天災によって暗くなってしまいがちですが、

このお店からみなさまに元気を発信したいと思いますsign03

ぜひ遊びに来てくださいねtulip


Emiliaでしたclover

2011年4月14日 (木)

春模様

こんにちはhappy01
すっかり春ですねーcherryblossom10日の営業終了後スタッフと
鶴舞公園でお花見してきましたgood

夜中だったにも関わらずたくさんの人がいてビックリsign03sweat01
桜は癒されますねconfidentheart04

さてさていきなりですが、ちょっとスタッフ紹介up
まずこちらはうちのシェフshineかんさんと(右)マッソ(左)happy02

続いてはbleah

ちゃっかり(笑)私ティナ(右)とエミリア(左)ですshine
ほぼ毎日おりますので、お店に遊びにきてくださいheart01

お待ちしてますhappy01
花粉症と格闘中のティナでしたup

2011年4月10日 (日)

ランチコース変わりました

こんにちはcuteTINAですnote

4月1日よりランチが変わりましたhappy02

フルブッフェスタイルにリニューアルheart01
男性もお子様も、もちろん女性の方もお待ちしておりますhappy01sign03

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA のサービス一覧

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA