プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

フロント担当のNicolaです。まだまだ未熟者の私ですが皆さんに少しでも素敵な時間を提供できるよう、日々努力をしておりますので、よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

クリスマス


 こんばんわheart01
 フロントスタッフのTinaですhappy02

 

 じゃ~んsign03

 クリスマスツリーが完成しましたxmas綺麗にできてますでしょうかsign02頑張って作ったので是非実際に見に来てくださいねhappy01heart04


 一緒に写っているのはホールスタッフのFrancoですnote
 ブログ初登場bleahgood
 もじゃもじゃ頭がトレードマークの(笑)笑顔が素敵なスタッフですhappy01

 
 クリスマスご予約たくさん頂戴し、ありがとうございますclover
 22日・23日と早い時間のお席はまだいい席が残っていますので、ご検討中の方はお早めにお電話お待ちしておりますhappy02shine

2009年11月19日 (木)

ユニバーサルスタジオ

こんにちわhappy01Tinaですheart02

先日店のスタッフ4人でユニバーサルスタジオに行ってきましたscissors

うちの店はスタッフ同士とても仲がよく、プライベートでもよく遊びに行きますbleah営業終了後でも出かけちゃいます(笑)
みんなめちゃくちゃ元気ですsmile

もちろん私も負けてませんがhappy02flair


ユニバーサルはクリスマスモード一色でしたxmasheart01



やはりツリーやイルミネーションは綺麗ですねheart04
当店でも明日ツリーを出す予定ですscissors
またいつもと違った雰囲気が出ると思いますcrown楽しみですgood

2009年11月13日 (金)

ボナセーラ☆


こんばんわnight

昨日から引き続き、
フロントスタッフのStellaですcrown
はじめましてbleah

これからAntonio,Tina,Stellaの3人で
ブログを更新していきたいと思いますheart01

よろしくお願いします。

今日は、Tinaと私の2ショットですconfident
デートにお勧めのMOETのボトルと撮ってみましたscissors

最初の乾杯にぜひ飲んでみてくださいup


2009年11月12日 (木)

☆はじめまして☆

 こんばんわshineはじめましてhappy01
 ブログ初登場のフロントスタッフTinaですheart04
 これからちょくちょく登場させて頂くと思いますので、
 よろしくお願いしますhappy02scissors

 
 街を歩けばどこもかしこもクリスマスの装飾がたくさん目につきますねshine お店の前にも今日から巨大クリスマスツリーが登場しましたheart01


 ツリーの前で写真撮影してるのをよく見かけますgood
 私も撮りたいのですがあまりに店の目の前すぎてweep
 スタッフに笑われそうなので、今度休みの日にこっそり来ようと思います(笑)

 店のエントランスもクリスマス仕様にしてみましたnote
 是非見に来てくださいhappy01

 


 

2009年11月 9日 (月)

クリスマスもそこまで!?

お久しぶりです。
アントニオです。

気づけばハロウィンも過ぎmist肌寒くなってきている今日この頃ですが
名古屋のTowersも着飾りを始めているようですshineshine

クリスマスもすぐそこまでといった雰囲気ですねhappy02
クリスマスに予定が入りそうにないdespairなんて嘆いている方もまだまだ時間はあります。
一緒に頑張りしょうrock

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA のサービス一覧

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA